税理士と中小企業の懸け橋になることそれが私たちの社名の由来です。
私たちのミッションは、一人でも多くの中小企業経営者が、資金繰りや税金のストレスから解放され本業に専念できる社会を目指すことです。
お互い尊敬しあえる仲間と、弊社のミッション実現に向けて、顧客の期待に応えることを楽しみながら働けるそんな会社を作りたいと思います。
よく使われる言葉ですが、まさにこの言葉のままです。
One for all all for one
一人はチームのためにチームはミッション実現のために
最初のOneは一員を指しますが、二つ目のoneは一員ではなくミッションの実現を指します。自分の仕事に誇りを持ち、楽しく働いているチーム全員が同じ方向に向かって各々の役割を果たす!
そんなチームであれば、市場に参入するタイミングさえ間違わなければどんな事業をやっても社会に求められる・必要とされる会社になると私は考えています。
そして、この考えに共感できる方にチームに入ってもらいたいと思います。
顧客のほとんどが中小企業の経営者や税理士、経理責任者などの意思決定者です。
社長が近い場所にいるので、決定から行動までが早いです。
組織の一つの駒ではなく、会社を一緒に運営している重要な一員として働くことができます。
また、和気あいあいとした働きやすい環境です。
上司の機嫌にアンテナをはるのではなく、お客さんのニーズにアンテナをはり、会社としてどんな価値を提供できるのか?自分には何ができるのかを考え行動する。
目の前のお客さんの課題を、精一杯解決することに集中する。
お客さんが求めていることの中には、スピード、正確性、責任感がある。
常に創意工夫をし、0.1%でも改善を続ける。
職務内容 | 経営者と税理士の橋渡し・通訳をする仕事です。 1、経営者と税理士へのヒヤリング 2、経営者と税理士の引き合わせ 3、アライアンス先開拓 |
---|---|
この職種の魅力 | 経営者・税理士の双方に喜ばれる、とてもやりがいのある仕事です。 人と人とをつなげる事が好きな方に向いています。 様々な事業モデルや経営者を見る事ができるので、将来起業したい方にとっても最適です。 経営(経営の経は経理の経、経営の営は営業の営)の基礎を、身をもって学ぶことができます。 |
この職種の注意点 | 成果を出すことに達成感を味わえない方は向いていません。 |
勤務時間 | 平日10:00〜19:00(休憩60分) |
勤務地 | 【東京本社】東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門事業会館5F ※虎ノ門駅から徒歩3分です。
【茅ヶ崎支社】神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-11-32-5F ※オーシャンビューの事務所です。 |
給与・待遇 | 月給30万円~+歩合(幹部候補) 月給26万円〜+歩合(社員) ※残業代含む(試用期間3ヶ月~6ヶ月) |
福利厚生等 | 昇給年1回、賞与あり、交通費支給(上限2万円まで)、社会保険完備 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、その他(GW・夏季・年末年始・慶弔・有給) ※年間休日120日以上 |
その他 | 会計の知識がある方歓迎 |
職務内容 | 出社のない働き方で経理経験を活かしたい、そんな願いが叶うお仕事です。 個人事業主から上場企業の以下経理業務全般をお任せします。 |
---|---|
この職種の魅力 | 縁の下の力持ちとして企業の経理を支える仕事です。 クラウド会計の使用経験、培ってきたの経理経験を活かして在宅で働きたい方にぴったりのお仕事です。幅広い業務をお任せしますので、スキルや知識を衰えさせることなく、キャリアの継続が叶います。
「新しい環境でチャレンジしてみたい」「今までのキャリアをあきらめたくない!」そんな向上心を持って取り組める方大歓迎。在宅でも経理業務という企業に欠かせない経営に貢献することができるので、やりがいも抜群です。ぜひ積極的にコミュニケーションを取って、どんどんサポートしてください。 |
勤務時間 | 自由 「子どもが学校や幼稚園に通っているスキマ時間で働きたい」「曜日を決めてしっかり働きたい」などなど、業務量や稼働時間は相談をしながら決めていけるので、希望に合った働き方で活躍していただけます。ライフスタイルに合わせてじっくり相談しながら決定していきましょう! |
勤務地 | 完全在宅 |
報酬 | 時給1,200円〜 ※業務の精度・納品スピードや、業務量の増加によって報酬アップがあります。 |
必須スキル | ・クラウド会計の使用経験がある方 ・企業経理または会計事務所での経理実務経験 ・日商簿記3級相当以上(日商簿記2級以上歓迎) ・Excelやメールなどのビジネスツールが使える、Web会議やクラウドサービスに抵抗がない ・自分専用のパソコン(家族と共有の場合は条件あり)、インターネット環境(速度10Mbps以上、30Mbps以上推奨)、有料版のウイルスセキュリティソフト |
こんな人に期待しています | ・責任感を持って業務に取り組んで頂ける方 ・コミュニケーションを大切にして頂ける方 ・人に喜んでもらえいたい方 |
仕事の期間 | 長期 |
職務内容 | コンサルティングスタッフ・記帳代行スタッフのサポートをする仕事です。 ※コンサルティングスタッフが、お客様へのヒヤリングを行いますので、税理士やお客様へのご案内が中心の業務となります。
1、税理士紹介お問合せ時の電話対応・メール返信 3、会計ソフトへの入力補佐
その他、コラム更新、メール更新(時事ネタ)などがあります。 |
---|---|
この職種の良いところ | スケジュール調整など、人のサポートが得意な方に向いています。休みが自由にとれ、副業も可。 |
この職種の注意点 | 働くスタッフのサポートが苦手な方には向いていません。 |
勤務時間 | 平日10:00〜19:00(フレックスタイム6時間) |
勤務地 | 【東京本社】東京都港区虎ノ門1-1-21 新虎ノ門事業会館5F ※虎ノ門駅から徒歩3分です。
【茅ヶ崎支社】神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-11-32-5F ※オーシャンビューの事務所です。 |
給与・待遇 | 時給 1200円〜 ※残業代含む(試用期間3ヶ月~6ヶ月:時給 1100円) |
福利厚生等 | 昇給年1回、交通費支給(上限1万円まで) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土・日)、その他(GW・夏季・年末年始・慶弔・有給) ※年間休日120日以上 |
その他 | 簿記・会計の知識がある方歓迎 |